Skip to content
    もう損しない展示会出展!見落とされがちなコスト削減ポイントと効率化施策

    もう損しない展示会出展!見落とされがちなコスト削減ポイントと効率化施策

    【セミナー概要】

    展示会の出展コストや担当者の工数は年々増える一方で、「本当に見合っているのか?」という声も増えています。特に、人件費や他業務の機会損失など、見落とされがちなコストまで含めて整理できている企業は多くありません。

    本ウェビナーでは、展示会のオペレーション設計とコスト・工数削減を支援してきたニューズベースの高上氏・長谷部氏と、リード管理・デジタル活用を支援するEventHubが、2025年の展示会を振り返りながら、2026年に向けて押さえたい「ムダを減らすポイント」と効率化の考え方を対話形式で整理します。

    初めて展示会を任された方から、多拠点・多回数出展を担うマーケ/営業企画の方までを対象に、プロジェクト全体の見える化のコツ、削るべきではない費用と工夫で下げられるコストの考え方、当日以降のリード活用まで、明日から使えるチェックリストを交えて“具体的な打ち手”をご紹介します。

     

    このような方におすすめです

    ・初めて展示会を任されたマーケ担当者
    ・複数展示会を少人数で運営しているご担当者
    ・展示会コストと工数を整理し来期計画を立てたい企画職

    視聴お申込みはこちら