
リード獲得からブランド組織強化まで広がる「ROI最適化」戦略
【セミナー概要】
「多額の予算を投じたマーケティングイベントが、結局リード獲得だけで終わってしまった…」
「イベントのROIを経営層にどう説明すれば良いのか、いつも頭を悩ませている…」
エンタープライズ/中堅企業の経営・事業・マーケティング責任者の方々から、
このようなお悩みを伺うことが少なくありません。
もし貴社が、イベントを単なる「リード獲得施策」として捉えているのであれば、
その多面的な効果・メリットを最大限に引き出せていない可能性があります。
本セミナーでは、イベントを「売上・ブランド・人材・プロダクトを同時に伸ばす戦略的投資」と再定義。
単発施策で終わらせないための、成果に直結するイベント活用術を60分で一気通貫に解説します。
成果に直結するイベント活用術
— リード獲得からブランド・組織強化まで、ROIを“経営価値”に。—
<このような課題をお持ちの責任者様におすすめです>
経営層・事業責任者の皆様:
イベント投資の戦略的価値を明確にし、経営指標にどう貢献するのかを可視化したい。
マーケティング責任者の皆様:
リード獲得数だけでなく、商談化率やLTVまで見据えたROI測定手法と、効果最大化の実践的ノウハウを習得したい。
経営企画担当者の皆様:
イベントを起点とした組織力強化(インナーブランディング)と、対外的なブランド価値向上を同時に実現する手法を知りたい。
本セミナーにご参加いただくことで、イベント投資対効果の概念が覆り、
貴社の事業成長を加速させる新たな一手が見つかるはずです。
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