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    SNSマーケティングとデータ解析で実現する最強のイベント企画

    SNSマーケティングとデータ解析で実現する最強のイベント企画

    【セミナー概要】

    「イベント集客しても参加率が低い」「最終的な購入につながらない」という悩みはないですか?

    SNSには日ごろから顧客教育のための発信やコミュニケーションを行うことで
    エンゲージメントを高め、参加率やコンバージョン率が劇的にアップする効果があります!

    低コストで広範囲にプロモーションを行い、確実に結果を出すためには、ターゲットを見極めた的確な訴求が必要です。また、日々のSNS発信で見込み客との信頼関係を深めることが、成功への近道です。

    今回は、自社ターゲットにぴったりの訴求方法や、売上を作るためのSNS発信のコツ
    ディスカッション形式でお話していきます。SNSでの集客力を最大化したい方、ぜひご参加ください!

    <こんな方におすすめ>

    • イベント集客がうまくいっていない方
    • 集客できても当日の参加率やCV率が低いと感じている方
    • 低コストでプロモーションを行いたい、かつ広範囲に拡散させたい方

    <登壇者>

    田中 千晶(Tanaka Chiaki)
    株式会社BESW 代表取締役

    2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。 Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。
    2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やX本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
    角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を7冊出版。連載も8社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。

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    長谷部 健(Hasebe Takeshi)
    株式会社ニューズベース マーケティング本部 インサイドセールス責任者

    半導体製造装置容器製造会社開発、広告代理店営業を経て2016年から株式会社ニューズベースに入社。
    入社後はマーケティング部にて、WEBマーケティング、コンテンツマーケティング、オウンドメディア運営、ブログ編集、広告運用、SEO、UI/UX改善を担当。
    その後フィールドセールス部にて法人営業を経て、インサイドセールスチームを立ち上げ、SDR、BDRによるリードジェネレーション、展示会出展・セミナー企画運営などを担当しています。

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    簗島 亮次(Yanashima Ryoji)
    株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長

    慶應義塾大学 大学院 政策・メディア研究科を2010年首席で卒業。
    2013年、Googleのレイ・カーツワイル氏が2020年に起きると予測した「あらゆるデータがひとつに統合される」という革命の名を冠した株式会社インティメート・マージャーを創業し、2019年10月東証マザーズへ上場。
    上場後はクッキー規制や個人情報保護法に関する総務省に関するワーキンググループでの公演や各社大手新聞社で有識者として多数の掲載実績。国内外の大手プラットフォーマーとしてクッキー規制に対するソリューションを提供中。

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